(金) 04:16 感想
今日、青空文庫に「学問のすすめ」が追加された。

工作員データ
入力: 任天堂株式会社
校正: 松永正敏


……ちょ、任天堂なにやってんのー!?

著作権延長反対運動してる青空文庫に任天堂が参加、って構図がちょっとオモチロイネ。


あと皇国MADはけーん。MADというより立派なPVだ。

これだけ演出する大変さは、うちやLittleWitchさんやグリーティングミルクさんやグロビュールさんにしか分からないだろうけど、めちゃめちゃ大変なんすよこれ(うωて)
連載終了してるし、褒めてもらいたいならもっとメジャーな作品にした方がいいに決まってる。
作品に愛がないと、ここまで出来ないっすよ、ホント……。
ここまでやってくれてるのに、実害が出てないのに、メリットしかないのに。
著作権一つでMADやマッシュアップを禁止にするなんて、自分には出来ない。

関連記事
【図書館列車書庫】
昨日気付いた事。皇国イベントのサークルカットできた!
さっき気付いた事。漫画版皇国打ち切りか