(土) 21:59 日記
ユーリア殿下と冴香さんの百合本とか言ってた人だれー
あーあーあーきこえなーい。

天狼原野の西田少尉と新城中尉でなんちゃってBLに。

なんつーか、二・三話しか出てこない西田と新城というつながりをどこまで膨らませられるかという妄想が、こんなにクリエイティブでエキサイティングだとは思わなくって。
片手に皇国漫画、片手に小説で書くのがちょっと面白くなって来ちゃった。
まぁ、西田と新城って『その道』では書き尽くされているっぽいけどね。

今後は女の子多め&BL多めなイベントはよく調べて自重しましょうかね。
野郎が参加したりBLコピー本置いててもみんな困るだろうし。

関連記事
【図書館列車書庫】
恋のガーラバ!で気付いた事。小規模オンリーイベントにこそ愛がある
さっき気付いた事。日曜日の秘密基地終わっちゃうの!?