(金) 15:59 日記
なんと明日、Asrielさんがラジオに登場!
当サークルでは自虐の詩続編「人形城の箒神」の歌曲担当「幻惑の躯」「虹色セレナーデ」などでおなじみですね~。

文化放送、毎週土曜23:00~24:00放送中の
櫻井孝宏様、小清水亜美様がパーソナリティをつとめる「こむちゃっとカウントダウン」さま4月12日放送第287回に
KOKOMIがゲスト出演させていただきます。
http://www.comcha.net/


うわー、モノノ怪・薬売りさんと、狼と香辛料・ホロじゃねえかああああ!!
こむちゃのやろぉぉぉー!!

……取り乱しました。

今週はテレビアニメ「モノクロームファクター」のオープニングテーマ、「Metamorphose」のリリース間近、Asrielのボーカル・KOKOMI(ここみ)さんが初登場!これまでコミケをはじめとしてイベント会場で、毎回驚異的なセールスを叩き出すAsriel、そしてボーカルのlKOKOMIさんへの質問&メッセージをどんどん送ってください。まだまだ未知数なAsrielにいろんなことを聞いちゃって下さい!。待ってま~す!


ついにここまで(´ω⊂


……うーむ。
蒔島さんといい、Asrielさんといい。
私はホルホースみたいに、「他人の才能を見つける才能がある」のかも知れない。
──つまり、私自身に才能はないってことで──

orz