(水) 12:46 日記
うっかりするとGWに関係なく仕事してるけど、イベントが発生して外食に連れ出されたり。

昼は法事終わりで親戚とめしー。
CA390056.jpg
大阪中央卸売場すぐ近くの寿司・和食割烹の店。
よく自転車で前を通ってたんだけど、気付かなかったなぁ。

CA390058.jpg
ちょっと暑かったのでチューハイレモンがさわやか。
タコの柔らか煮ー。はもほたるいかー。さしみー。まめごはんー。
んまい(*´~`*)

夜はC-TYPEとTKYさんで梅田・岩崎塾。
CA390059.jpg
マッコリと生もの売り切れ(´Д⊂
最近はTVの話題より、ニコニコやネットの話題が中心になってるみたい。

CA390060.jpg
場所を移動して呑みー。
ほどよい小ささのテーブルは、呑みながら喋るのにいいねぇ。
アタイみたいな引きこもりもたまには都会に出ないと、こういう場所知らないままズラねぇ。