(木) 19:18 日記
かなり夏らしくなってきた。
資料読んでると書く時間が減るわ~。まぁ書けなくて読んでるんだけど。
いい本読んだり書いてると自信なくすけど、イベントで自分一人で勝負した小説を買ってくれる人が居たのが最後の心の支えですわん。


超映画批評「相棒」
えー、「必然性のないトリック」はやだなぁ。自分も古典的な本格ミステリ好きなので、「十角館」や「夜の来訪者」みたいに楽しませて欲しいのに。
正しい「貴腐人向け映画」──ってことは自分は楽しめないかも? 「踊る大捜査線」はあの敬礼シーンに全てが集約されているって点では正しいけど、ミステリとしては楽しめなかったし。




自分も小さい頃鼓笛隊に入ってたので、音楽隊好きなのよねぇ。
この世から戦争が無くなり軍隊が不要になっても、音楽隊は残って欲しいな。カッコイイから。
鼓笛隊はボーイスカウトみたいなもので、知らない人たちと生活する体験が出来ました。社会性とか。寝覚めがいいのはこの頃のシゴキのせいだな。


デイリーポータルZ:DNAを箸でつまむ

そんな簡単にDNA取り出せるの!? と素直にビックリ。
世界中で手軽に科学・化学・物理実験してて楽しいわあ。
脳内エジソンが鼻血出して倒れてます。楽しすぎて。


友達と3Pしたらホモった(2chスレ、まとめサイト「アフォBlog」より)
こういうえっち好きだわぁ。じゃれ合ってる感じが微笑ましい。
3Pが、っていうより、全体的に。ホモった部分もほのぼのしてて好きだ。
自分はSEXより添い寝するほうが好きなんだけど、こういうえっちならいいって思える。