(金) 19:25 日記
例によって鷲崎超ラジ聞きながら泥酔。

ページデザインが刷新されたAsrielさんちが雰囲気あるわ~。Firefoxだと表示が崩れてたのが正しく見れるようになってて好感触。

5月11日に蒲田駅の大田区産業プラザPioにて開催されるM3-2008春Asrielとして参加いたします。

とのこと。東京近郊なら行きたかったニャー。
大阪M3では初音ミクものとかあったので、それ目当てで行くのも良いかも。そんでついでに気になったサークルの試聴とかやってみて欲しい。是非あなたの好きな音に出会って欲しい。それが即売会の醍醐味なので。
大阪M3より、東京ならもっと充実しているんだろうなぁ。あとCDプレイヤー持参が吉。
文学フリマも行きたいんだけどね。東京住んでたらやっぱそういうメリットがあるなぁ。
住まないけど。地元大阪の方が好きだし。


それにしてもFirefox3のリリースはまだかニャー。軽いし早いし、もうリリースしちゃえばいいんじゃないの? それともまだ根本を触りたいのかな。CSSで「テキストボックスからはみ出る長い文字列語尾を「...」にする機能」とかは未対応とか有るけど、そんなのマイナーバージョンアップレベルだし、とっととリリースしちゃえばいいのに。
それとも、何か効果的なリリース時期というのがあるのかしら。XPSP3後とか? 一応XPSP3はもう出たけど動きはないし。うーむ。
あー、リリースノートに載ってるGMail関連の不具合とかかな。ちょっとイメージ悪いし。Acid3もクリアしときたいのかな。
TabMixPlusやGreaseMonkeyなど著名拡張機能はbeta5にほとんど対応してて、正式リリース直後でもバージョンチェック外し拡張機能ですぐ使えそうな感じ。楽しみだニャー。