(水) 18:18 日記
@nifty:デイリーポータルZ:ゾンビの大変さを知りたい<松本 圭司>

このバッグは14リサイクルバッグじゃないですかー!
14リサイクルバッグ:こちらとは関係御座いません。
吉祥寺の店で購入したのかしらん。
サイトはこちら

そしてこないだ気付いたこと。倉橋ヨエコ廃業。
最初で最後だけど、ライブ行こうかなぁ。
……こういう感じだから廃業を余儀なくされちゃうんだと思うとなんか申し訳なく。

あと親から今帰りの電車という電話が。米炊いて布団干して風呂掃除しといたよ~。
食生活もラーメンばっかじゃ飽きるので、米炊いて焼き魚だけスーパーで買って食いました。

プチ一人暮らしで集中できたかも。方向性見えたのでこのまま夏へ走る所存!


韓国土産
みやげもらった。カロリーメイトっぽいのはバタークッキー。青いのはゼリーかな?袋の手触りぶにぶに。(※マスタードです)