(金) 22:49 同人
夏コミ当落です! 今回初めてネット申し込みしてたんで不手際無かったか心配でしたが、無事当選まで行きました~。
配置場所は『8/16 土曜日 西地区 "う" ブロック 37a』になります。
頑張って新作ノベル完成させますよー! もちろん妖怪モノだ!!

日曜はComic Commnucation12、C28aにてお待ちしております。

あとHUGOHALL氏によるとマグカップも無事制作が決定したようで。
めでたしめでたし。(まだ終わってはいない)


Highslide JS
Tホワイト
Highslide JS
Tチャコール

Tシャツ(白・チャコール・L)と
マグカップのサンプルできあがってまいりました。
位置の微調整等入りますがまずまずであります。
Highslide JS
魔神さま
Highslide JS
聖杯(Holy Grail)

でもって、マグカップですがあ、業者さんの見積もりがけっこうかなりいい湯加減でして、当初の3倍かかることが判明。おいおいおいおい。
もちろんお値段据え置きでご提供いたしますが、発送用の箱代等くわえますと、ほぼボランティア状態の、5周年記念品とあいなりました。まあいいや。
そんなわけで、今後同じものを作るとしましても¥1000程度は高くなってしまう模様で、このお値段で手に入るのは正味今回のみなんですよ奥さん(観客席がわぁーっとざわめく)。
そのあたりフクミおきまして、6/14締め切りであります。
Highslide JS
「MADE IN AVALON」



関連記事
さっき気付いたこと。一生の1/3は夢時間だ