(火) 15:13 感想
アフタースクール<監督・脚本:内田けんじ>

おもしれぇぇぇぇぇ!(´Д⊂
素直に楽しめた。「予想を裏切り期待を裏切らない」とはこの事か。
大泉洋、いい俳優になったね。自然体な素の演技が出来てる。
あんまり面白くて余韻のせいで、傘忘れまちた(うωて)
文化庁支援映画だけど、そりゃそうだわ。新しい才能だもん、支援しなきゃね。
ネタバレ厳禁映画なので、出来ればググらずに!

やっぱプロット次第だなぁ……ぶつぶつ。
今書いてるプロットがモグラ叩き状態で、あちらを叩くとこちらから飛び出るという体たらくで……がふぅ。
今週中に原作あげなきゃいけないのれす。半分書いたけど、あと半分をたった四・五日で……ぎゃぼー。
