(月) 00:00 同人
新作妖怪ノベル、七夕に情報公開としゃれ込みます。表題は
犬神使いと少年
です。とある片田舎で起こった、妖怪「犬神」にまつわるお話。
7_thumb.jpg
今回は画面解像度1024x768以上必須です! 15インチ液晶ぐらいかな?
ちょうど↑の画像が1024x768 dotなので、縮小せずそのまま表示できればOKです。

スタッフ

絵師:ことり
  ずっと一緒にノベルを作りたかったという妄想が今、現実に。
  ことりさんの絵で、水彩の良さに触れて下さい。

inugami_bg.jpg



歌曲:b<べー>
  透明感ある歌声に清涼な伴奏が印象に残ります。
  サイトでたくさんの歌曲を公開されていますよ!

「Re:」の曲を解禁いたします。いつも通り、Songsページからどうぞ。
Songs of "Re:" lift a ban! Please listen usually for Songs page.
bin_b.jpg



BGM:翡翠(月読レコード)

  曲調も雅楽からピアノ独奏まで、歌曲もBGMも作れる音巧者。
  自由で幅広い表現力にて雰囲気を盛り立てて頂きました!

コミケも参加されるようです! 8/16(土) 西1 “ゆ”-12b
sk-jacket.jpg



歌曲:めらみぽっぷ、ゴム(ななふれっと)
ななふれっと

  説明不要かしらね! ニコニコで生演奏など公開しているお二人。
  いい曲書いて歌ってもらってみた!

来月はライブもあるそうですよ!



原作:夕街昇雪

>> 「犬神使いと少年」公式サイトはこちら <<

ちなみに原作の遅れで……手焼き確定(´ω⊂
