(月) 21:38 同人
拍手コメントありがとうございます~。
私もお会いできることを楽しみにしておりますよん。

特に今回はことりさんの描いて下さった佳子ちゃんとヒビキさんがお出迎え!
これは来て下さった方へのお楽しみと言うことで、当日サークルスペースにてご覧下さい。
わざわざ来てでも見る価値有ります、って断言しときますよ!
「自虐の詩 Another Birthday」を深く読み込み、ことりさんの中で熟成させた、とても雰囲気があって、素敵な絵です。

あと、POP作ってみたりしてます。
ジャケット見ても絵だけしか分かんないし、要点をざっくりずばっと。

Highslide JS
ヴィジュアルノベルのPOP


しまった、POPに値段描くの忘れた……。

<価格表>
自虐の詩 Another Birthday … \1,000
図書館列車 … \1,000(値下げしました)
人形城の箒神 … \1,500(値下げしました)
犬神使いと少年 … \1,000(当日は体験版のみ頒布。体験版は\200)
小説コピー本 … \200



冬からは参加ジャンルを「創作(文芸・小説)」にするかも知れません。犬神の発表があるので次の夏からかも?
ノベルゲームと小説じゃ、マジでお客さん人口が十分の一になっちゃうんだろうなぁ……。
それに伴い、サークル名を変える事も検討しています。
夕街昇雪<ゆうがいしょうせつ>というペンネームは小説を書くために付けたので、多分変えませんが。