(木) 23:18 同人
焼きたて~。
ジャケットケースだけ先に送って、中のCD-Rだけスピンドルで持っていくと荷が軽いですよ>同人ゲーム屋さん
ジャケ紙代とCD-R代で一枚当たり原価320yen! そこにインク代入れたら幾らになるやら。先に頒布価格二百円て言っちゃってて……これが俺涙目ってやつか……

傍点(ヽ)のルビが詰まっている、という不具合があるけど……。すんません、なんとか完成版には直します。
当日はサークルスペース(8/16(土)西う37a 活動漫画屋)にてお待ちしております~。
土曜は雨っぽいので折りたたみ傘が要りそうですよ!


明日金曜六時半の電車に乗って、そこから青春十八切符で鈍行。着いたらちょうど午後四時ぐらいで、一日目が終了した時刻の予定。
相方はそこからアルカナ大会に行くらしいけど、自分はどうするかなぁ……。
ホテルで小説読んでようかしら。


元気があったら三日目も行って、小説サークルを廻りたい。