(水) 19:25 日記
何とかペースを取り戻そうと書いてます。

コスプレダンパって、コスプレOKのダンスパーティってこと。
相方DJ C-TYPEがそこで曲をかけたり繋げたりするってわけですね。
アニソンやアキバ系ばっかのとこに、ガチ極悪が殴り込みの阿鼻叫喚という趣向です。
DENPA8!!!出演者発表!!!【第5弾】<DENPA BLOG>


ハードコア、スピードコア、ブレイクコアの極悪DJセットといったらこの方!!
殺人ヨットスクールの校長がついにご来賓!!!
これまでにアニソンDJ、ハードコア、チップチューンと紹介してきましたが
もっと重いのないの?早いの頂戴と垂涎の音楽ジャンキーに
校長じきじきに特別授業ですよ!!!保健室行きまちがいなし!!!

殺人ヨットスクール
http://mysmod.hp.infoseek.co.jp/


保健室てw ガス室かw
クイックジャパンでも告知されてて、客600人くらい来る予感らしく。
本人は「いつも通りやる」って言ってはりますが、さて。
過去のレポートはこちら

DENPA8!!!
11/16.sun OPEN 14:00 @shibuya axxcis



アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない<町山智浩>【図書館列車書庫入り!】
アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks)

町山さんの、アメリカに対する、初めてのラブレターかもしれない。
いつものような、痛快に茶化したり笑い飛ばす文体ではない。
落ち着いた、淡々と事実を積み重ねる態度。
普段の「コラムの花道」の方が笑い飛ばして明るいのに対し、笑い事ではない、という緊張感。
深刻な語り口で、アメリカに対する絶望が言葉の端端に滲んでいる。

読んでいて、彼がアメリカに失望している様がありありと浮かぶ本だった。
アメリカを見限ってしまうのかなぁ、と思った。

ところが、それでももうしばらく、町山さんはアメリカに住み続けたいと本で述べている。

アメリカ共和党マケイン上院議員のエピソードを思い出す。
彼は大統領候補だが、半月後の大統領選挙において敗色が濃厚だと言われている。
彼自身は立派で、フェアプレイ精神に溢れた人物なのに、アメリカや世界をめちゃくちゃに引っかき回したアホのブッシュと同じ共和党であることが大きなネックになっている。
誰かが聞いた。
(アメリカ)民主党(オバマ上院議員の党)に来ませんか? と。
彼は答えた。
共和党を立て直したいんだ。だから民主党には行かない、と。

マケインは古き良きアメリカそのものだ。
強くて、気高い精神をもつ父親のような。

時代の趨勢として、オバマが大統領になるのだろう。
彼は誰がどう見ても、新しいアメリカの象徴だ。

昔は良かった、などと言うつもりはない。
ただ時代が変わるのだなぁという感慨と、少しの感傷。
