(日) 00:00 感想
グレイルクエスト&J.H.ブレナン
ファンサイト
の夢時間(掲示板)によると、「14リサイクルバッグ」「魔神の地下聖堂Tシャツ」
が共に注文数100を超えたそうです!
どんどんどん、ぱふー、ぱふー。100円引きだそうですゾ。

ココロミくん2巻<べつやくれい>とUSAカニバケツ<町山智浩>を購入。けど
世界征服は可能か?<岡田斗司夫>はあんま興味なし。それより、クローズアップ現代に出てたご本人が病的に痩せてて軽く引いた。声もか細いし。レコーディング・ダイエットって効くのかも
知れないけど、健康状態がちょっと心配。……とは言いつつ自分もやってみてたりするのは秘密。
なんか食材の味や食感を意識するようになって、食事が楽しいですわん。

あと0:20ぐらいまで「HARDCORE CHAMPION」ていうDJ&ライブのごった煮イベントに行ってました。
場所はアメ村のPIPE69てとこ。相方C-TYPEもDJ参加。地元は久しぶりとか。自分もだなぁ。久々に踊ってはっする~。
ライブといっても色んなパフォーマンスがあるもんですなぁ。パンクな格好でシャウトしたり、演奏しながら踊りまくるハイテンションバンドとか。割と満足したので途中で撤退~。

終電完了&酔い覚まし&カロリー消費につき、帰りは徒歩で。
夜の街を歩くのが好きです。いつもじゃなくて人と飲んだ帰りとか。
四ツ橋駅徒歩一秒な昔の職場や、一昨年通っていた仕事場の前を通ってみたり。
無音の高架下の道路。信号を合図に静かなエンジン音がフェードインしつつ反響するのが好き。
静かにたたずむ巨大建築物と緩やかに明滅するランプ。ひとけのない街も好き。
今日は三時間ぐらい歩いてました。……オチはない。

関連記事
弁当うめー
最近気付いた事。大画面TVいらないのでネットTVとラジオを進めて欲しい
最近気づいたこと。自分は何も知らない
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/5-36184d67