(日) 00:00 感想
ありがたす(´Д⊂ 日曜日 西地区 “え”ブロック 22aです。中のほうだから暖かそう。おいでませ~。
そして他サークルの冬コミ発表予定作品にすごく期待。

ABYSS-殺人クラブ-Festival
体験版がリニューアル。細かい演出とかあちこち手が入ってて、すげーパワーアップしてる! 応援してます!

百色眼鏡~Kalos Eidos Skopeo~グロビュール
センスで勝てる気がしねぇ。大正時代ハァハァ(*゜∀゜)=3 期待してます!

マッチ売りの少女Bias Crashers-偏見破壊倶楽部-
文章になんだかんだ言ったので、もし読んでて傷ついてたらごめんね(´Д⊂ 
あれは批評だからいいんだ。いややっぱ言いすぎだ。とかずっと気にしてて……。
シナリオ書いてたら余裕無くなるなぁ。悪い癖だ……。急かさないけど待ってます!

禽ノ哭ク刻-トリノナクコロ-猫丸堂
ついに壁サークルかー。すろ~ふ~どもこっそり見てますよイヒヒヒヒ。

越阪部さん絵のポスターがまんだらけに貼られててビックリ。
どんどん有名人になってく……ボクを置いてかないでー(´Д⊂

関係ないけど「HAPPY DANCE ~今、日本のダンスがカワイイ! #1」で康本雅子さんという人が「茶番ですよ」って踊りを踊ってたんですけど、椎名林檎の曲「ポルターガイスト」を使ってた。着物姿で踊るのがなぜかすげぇえろくて、何より綺麗だった。
……そろそろ3rdアルバム「茎」聞いてみようかなぁ。その頃のイメチェンが凄すぎて、それまでが好きだった自分には聞く勇気がなかったんだけど。
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/53-fdfc6366