(金) 00:00 同人
今、冬コミ向けに小説のオフセ本も準備中です。一度に三冊も……。
過去作品とWebで公開中の作品を、まとめて紙の形にしてみようかと。
(過去作品は印刷所のプランや財布と相談して、入るだけ入れます)

あと「犬神使いと少年」の番外編的な新作も。
その前にInDesign CS4体験版で必死こいて整形中。ひー。


ところで2008年12月12日の日干支は丙戌<ひのえいぬ>。

というわけで犬神使いと少年、体験版公開!
C74夏コミで頒布した体験版よりブラッシュアップされてます。
(C74夏コミ版をプレイされた方は、一度savedataを削除してください)
7s.jpg



免責事項
「犬神使いと少年」は全年齢向けヴィジュアルノベルゲームです。
この作品はフィクション(事実ではなく創作)であり、実在する人物・地名・団体・疾病とは一切関係ありません。
一部流血・虐待表現があります。苦手な方はご遠慮下さい。


スタッフ
原作 夕街昇雪


絵師 ことり

ずっと一緒にノベルを作りたかったという妄想が今、現実に。
ことりさんの絵で、水彩の良さに触れて下さい。

歌曲 b<べー>

透明感ある歌声に清涼な伴奏が印象に残ります。
サイトでたくさんの歌曲を公開されていますよ!

BGM 翡翠(月読レコード)

曲調も雅楽からピアノ独奏まで、歌曲もBGMも作れる音巧者。
自由で幅広い表現力にて雰囲気を盛り立てて頂きました!
近況では冬コミ進行ラストスパートのただ中。けっぱれ!

歌曲 めらみぽっぷ、ゴム(ななふれっと)

ライブとニコニコで生演奏など公開しているお二人!
ゴムさんも「おっくせんまん」だけの人じゃないって事を知らしめたい。

PV 紅晶(StreamLine)

「自虐の詩 Another Birthday」でもお世話になったデモムービー屋さん。
「犬神使いと少年」デモムービーが公開中です。
今回で二回目のお世話になります。一度目の仕事ぶりはPVページの自虐を!

資料
  ガダラの豚【中島らも】
  鳥山石燕 画図百鬼夜行【高田衛監修、稲田篤信、田中直日編】
  妖怪玄談【井上圓了】
  ほか

>犬神使いと少年 体験版 download<

追記23:00
頒布価格は千円です。(同人ショップでは税別になります)