(月) 20:37 同人
したんだけど……。なんか印刷所さんへの発注書PDFが読めない、ファイルが壊れているとかでトラブル中。
PDF内部バージョンをPDF1.4(Acrobat 5.x相当)などにしてリトライ中。
うーん、小説本って作るの初めてだから、この辺でしくじることもあり得るかも。
……徹夜して作ったんだけどニャー。
当日出せるかどうかは自分もまだ分かりません。あらかじめご了承ください。
状況が変わればまた此処で報告します(ぺこり)

『博士も知らないニッポンのウラ』最終回、天才会議など見たり。
この三人で番組作っちゃえばいいのに。

そうそう、最近の町山さんって反応が無くて寂しいと漏らしてるけど、まさにそれなんだよね。自分がコミケに参加する理由って。

さーて、来年は何しようかなー。
てかあと二週間、何作ろうかなー。