(火) 03:51 同人
「犬神使いと少年」について感想を頂いています~。(since : 2009.01.04 18:33)
バトル物じゃないから誰も興味ないかなと思ってたから意外。
ありがとうございます(ぺこん)
ネットで見つけたものとか、ご連絡を頂いたものについて列挙してみます。

【体験版】
650の無味乾燥 650さん
soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか さん
こんな日々 あかりさん


【完成版】
SPACEPACE さん
Project Lips さん
イトーケさん(少々ネタばれ気味)
おすすめ同人紹介 みなみさん(少々ネタばれ気味)
路地裏の茶屋(1/301/31)茅野真奈さん
あのねのね 笹井さん
パンダのエロゲ統計学2 むつきさん
650の無味乾燥 650さん

作品・作曲・美術・理 部門
149a2c58.gif


ここにいないのは pub99さん
New!ぼくの世界のかけら ぼくかけさん
New! 2017/03/27 M.Mの部屋 M.Mさん

褒められるとはじゅかしいわん(*うдて*)
そして、苦言も有り難いです。


New!【レビューサイト:年間評価】
2008 局地的同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー、結果が出ました!
作品・作曲・美術・理 部門でのノミネートでしたが……。

<650の無味乾燥>さん選出で……

【作品部門】
【理:ロジック部門】
【美術部門】


三部門頂きました!! うわー! めっさうれしい!!
頑張った甲斐があったよ(´ω⊂

<おすすめ同人紹介>さん選出でも……

【作品部門】(総合)
【理:ロジック部門】


二部門の評価を頂きました!!
総合ってのはひとしお嬉しいですね。作品のバランスは、今回の創作目標の一つだったので。

大量の同人作品に触れ、その上で評価して頂けたのは大変心強い想いです。
今後も多くの人に評価して頂けるよう、頑張ります!!