(木) 00:00 日記
月刊マガジンZ10月号の「荒野に獣 慟哭す」P418-419って安永航一郎ぽくない?
絵もそうなんだけどノリが陸軍中野予備校テイストで。気のせいかなぁ。
や、それだけなんだけどね。なんか懐かしくて。

ここでお詫びです。自虐の詩AnotherBirthday作品中で幽谷響(やまびこ)の解説をしていますが、これは画図百鬼夜行が出典ではありませんでした。訂正させていただきます。
『画図百鬼夜行 前篇 陰』には幽谷響の解説がなく、絵だけしか載っていません。
別のページに解説が載っているのかなと思いこんでいましたが、国書版を借りて確認しました。
ネットで調べるとこういうのが怖いですわん(´Д⊂