(日) 10:58 感想
普通の言葉でも、「女」を付けるとエロくなる。

教師→女(じょ)教師→女(おんな)教師 …… 宿題を忘れると大変なことになりそう。
医師→女医 …… 診察されると大変なことになりそう。
上司→女上司 …… 一緒に残業すると大変なことになりそう。
殺油地獄→女殺油地獄 …… 女がないと、男塾みたいだ。

……「ふーん小ネタ城」じゃあるまいし。
プロットこねこね中の物書きの頭の中って、こんなもんです。(断言)


放課後プレイ<黒咲 練導>
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

なんか売れているようで、中々単行本が買えなかった。
冬コミでも同人誌チェックしてたけど、ここまで話題になるとは思わなかったなぁ。

絵と漫画は下手で、顔は崩れてるし誰が喋ってるのか解りにくいんだけど、
黒ベタと日本人の黒髪の美しさ、黒タイツ脚のエロさは漫画表現ならでは。

彼女さん可愛くてエロいよね~。
昨今腐るほどある、キャラ記号を組み合わせていっちょ出来上がりの萌えキャラとかどーでもいいけど、
これは意外に繊細な心の動きも描いていて、いちゃいちゃ漫画として楽しめる。
初々しいのぅ(´ω⊂
読むうちに崩れた顔も感情が入ってる感じがして、むしろ良くなってくるのが不思議。


笑える子羊<岡本 健太郎>
笑える子羊 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)

前髪ぱっつんでバカ、って珍しい気がする。
なんか微笑ましいな~って読んでるうちに、馬鹿馬鹿しくて爆笑しちゃうわぁん。


木造迷宮2<アサミ・マート>
木造迷宮2 (リュウコミックス) (リュウコミックス)

物書き殺すにゃ 刃物は要らぬ
 木造迷宮 あればよい

……萌え死ぬ!!