(金) 00:00 感想
デモムービーをYouTubeに上げてみました。(自虐図書館
この画質でもネタ動画なら気にならないんだよなぁ。音はそう悪くないかも。

王と鳥<監督:ポール・グリモー>
中々面白かったですよ。太田光他が大層に言う、テーマ性とかはよく分からなかったけど。
堅苦しい芸術映画ではなく、娯楽性もちゃんとあるので見てて面白かった。
君はフィクション<中島らも>
例によってあんま面白くない小説群w でも同書収録の「DECO-CHIN」を読む価値はあり。
たまにこういうの書くから油断できないんだよなぁ。「結婚しようよ」と「ねたのよい」
はちょっと好き。
パプリカ<筒井康隆>
天才・筒井康隆がテキストの可能性を玩具代わりにいじくり倒し、めくるめく夢の世界を見せてくれる怪作。これも身構えず、読んでイメージの洪水に巻き込まれちゃえばいいと思う。
女性誌に掲載されたせいかやや女性向け。映画も楽しみー。