(日) 17:36 日記
生まれて初めてひどい腰痛になりました。
彼岸なのでちょっと山を歩いて墓参りしただけなんですが……。
今は痛み止めを飲んでようやくブログを書いてますが、
普通に寝るのさえつらくて身体を海老風にしないと痛くて呼吸もつらいです。
なので胸の上に載せる形での寝そべりEeePCも無理……。
ズキン、という激痛じゃなく鈍痛で。上手く言えないんですが。

月曜から仕事どころじゃない……。病院行きます。
電話やメールも出来ないのであらかじめご了承下さい。

でも……これに触れないわけには……。

t07_mikoukai.gif
p07_a.jpgp07_b.jpg
日本未公開の海外ドキュメンタリー映画を厳選して紹介する番組。作品の選択は米在住の映画評論家で現代アメリカを語る第一人者である町山智浩氏。そして、MC兼視聴者代表として松嶋尚美が作品を観て率直な意見を述べていきます。


世の中のことを何も知らないスイーツ女芸人「アホの松嶋」に、
重要だけど一般ウケしない映画ばっかり見てる「バカの町山」((c)みうらじゅん)が、
映画を紹介する。
……ぎゃー! 面白そうぅ!! ちくしょう東京ローカルかよ!!
電波利権め!! みんな利権が悪いんやー!
とっととiTunesとかでストリーム放送販売始めろよ! もうそういう時代だろ!!

見たいよう(´Д⊂


あとストリーム後番組「小島慶子 キラ☆キラ」にも町山さんや宇多丸さんが出るようなのでおめでとー! こちらも楽しみです!
小島慶子さんは実力あって評判もいいようですね。自分は馬鹿力のバカニュースでしかよく知らないけど、まずは安堵。秘密基地でも出たはずなので、過去の録音をあさって聞いてみよっと。
しっかし、TBSアナ一人で司会ってのが如実にコストダウンの現実を物語ってるね……。


うう……ボロきれのように布団に寝転ぶ前にあと一つ……。
ムショ医<佐藤智美>
ムショ医 1 (芳文社コミックス)

ちゃんと紹介したい漫画なのに……張るのが限界。
テレビの「警察二十四時」の女子刑務所モノといった感じです。