(月) 21:32 日記
うーうー呻きつつ秘密基地を聞きながら寝たんですけど、朝起きたら腰治ってました!
ご心配おかけしました。

医者には行かずに仕事~。でも大事を取ってなるべくゆっくり動くようにしたり。
身体(月)の要と書いて「腰」とはよく言ったもので、ホントつらかった……。
寝返り打ったり、強めの咳をしただけで「うっ」って呻いてたし。


秘密基地を調べたら、小島慶子さんは2007年4月29日などに出演してた。
基本は落ち着いた大人の女性ボイスだけど、笑う時は気持ちよく爆笑する、感じのいい女性でした。


甘酸っぱいッッッ!!

動画の女性は山下真弓さんという、TANITAの社員さん(営業)だそうで。
自分はどうも、眼鏡で白衣の大人の女性に弱いようです。
前もモジラのFirefox紹介動画を張ったことあるし。

あ、小説は大道芸じゃなく別の「芸」をテーマにすることに。
発表媒体は紙かWebになりそうです。