(火) 12:58 同人
メロンブックスさん委託分、自虐の残り二本の完売をもって。
長きにわたって作品を置いて頂き、ありがたく思います。
また同人店店頭や即売会で手にとって頂いた皆さん、有難うございました。
在庫そのものはまだ有るんですけどね。残りはイベントで頒布しようかいのぅ。

あ拍手で図書館列車パッチがダウンロードできなかった人、
形を変えてみたので再度お願いします~。
追記 21:00直リンク!


今大阪方面はインフルエンザ対策でマスク売り切れ、道行く人は結構マスクしている。
学校が休みで電車内人口も少なめ。

水際対策の空港検閲体制を段階的に縮小していくそうだけど、
ほんと引き際が大切だよね。リソースは有限なんだから。
ひとまず空港検疫スタッフの皆様、お疲れ様でした。
このぐらいの規模で抑えられているのも、あなた方の地道な仕事のおかげです。


関西コミティア34も開催される見通し。
「マスクする事は失礼なのか問題」が窮屈な今日この頃。
マスクすればいいと思う。
無礼な奴だと思われようが、病気で会社や取引先に迷惑を掛けるよりまし。
本当に相手の事を思っているからこそマスクをするという考え方もある。

自分は会場でマスクしない予定。
なあに、かえって免疫力がつく

@nifty:デイリーポータルZ:天下茶屋は日本のパリか
IMG_0796.jpg

大阪市西成区天下茶屋。てんがちゃやと読むこの町に住み始めた友人が「犬のふんばかりですわ」と言う。


身も蓋もない表現w
んでも記事はお下品にならず「笑い」だけを抽出できていて、センスがいい。