(木) 21:22 同人
冒険野郎のトムソーヤさんちのTopの下の方の絵!!
comitia88after.jpg
きもすwww
や、頼んだの私だけどさ(笑)

たまたま私が見たからいいような物を、気付かなかったらどうするつもりだったのw
やー、このざっくり感がたまらんw

悪夢はさておき(汗)、
【あやかしよりまし祓】一話『獏』のPC移植版がフリー公開!
haraibn1.gif
画面が狭いのは、元々携帯で動く物だったため。
スクリプトは冒険野郎サークルメンバーとは別の人らしく。
いやー、ファンの人が協力してくれるってのは人柄だね。

「あやかしよりまし祓」、お試しあれ!


@nifty:デイリーポータルZ:妖怪の専門家に話を聞いてみた<斎藤 充博>
010.jpg

みんな妖怪は大好きだ。私も妖怪のマンガや小説は大好きだ。妖怪のことをもっと知りたいと思う。
でも、妖怪は恐い。妖怪のホンモノを実際に見たいとは思わない。
そこで今回は、妖怪研究の専門家にお話を聞いてきました。


ほほぅ、現代幽霊論(岩田書院刊)。ちょっと探してみようかな。
