(土) 00:00 日記
 DeathNote最終巻読んだよー。ネタバレしない感想。
「Winnyってデスノートなのかな?」
 もちろん同人屋としてWinnyには賛同できないよ。でも個人の思惑を越えて世界を
覆ってしまうじゃないですか。そういうところが。
 そういえば「悪の力をもって正義を行います!」と誰かが言ってたなぁ。
彼女とWinnyやデスノートってなにが違うんだろう。それを知りたい。多分それが「希望」。

閑話休題。
SummerDaysというPCゲームが発売されました。ところが制作途中の古いバージョンの
データのまま収録されていて、回収騒ぎや巨大パッチになって大変だったそうです。
人ごとじゃないよねえ。今作も絶対マスターCDテストしよう。
それに気づかせてくれてマジありがとう、SummerDaysのメーカーさん。

そもそもこの世に人ごとなんてあるのかな。それは怖くもあり寂しくないって事でも
あるけれど。
……まぁごはんが美味しいから良しとしとくか。