(水) 06:02 日記
家族に指摘されちゃった。
やりたい事しかやってないはずなんだけどなぁ。


「何かを褒めるために別の何かをけなす」のは下品だって分かってるのに、
こないだレスラー感想の下りでエヴァ新作をけなした私の駄目さ加減。嗚呼。
宇多丸さんは、よく冷静に批評できるなぁ。

いい人ぶりたくないけど、余計な事は言わなくていい。
でも黙るという事は、自分に嘘を吐くという事でもある。
あああ。

夏場の「ペットボトル症候群」に要注意:日経ビジネスオンライン
お茶最高。


PIXIVで知ったイベント。

第1回 妖怪アートフリマ モノノケ市開催決定!!!
mononoke20mini.jpg


……って、もう終了してました……。
そもそもCOMITIA88(分福茶釜ツアー)にモロ被りだしね。
イベントに最適な日だから、より被りやすいのねぇ。


PIXIVで知った絵師さん。

怪作戦
妖怪団扇欲しいなぁ。蘭陵亭さんの水墨絵柄が涼しげ。
イラストより団扇にしたほうが、食指が動きました。

img022.gif
プロ漫画家のコースケさん。
Web漫画のジゼル姐さんが好み。