(金) 00:00 感想
でもついついこんな日記を書いてしまうー。
スミレ17歳!!<永吉たける>ネタ一本でここまで爆走するなんて!
爆笑したw このままつっぱしれ!
いい話で締めるところが優しくて、昭和のギャグ漫画テイストで好きですわん。
“取って付けたような締めだ”と人は言うだろうけど、あたしゃこういうのが好き。
めもるは何もメモらない真右衛門
四コマでギャグ。お涙頂戴してないのに綺麗な最終話だったなぁ……。負けねえ!
ファイン信濃川日出雄
ボーイズ オン・ザ・ランやハクバの王子サマも面白いけど、これはまた切り口が
違ってて面白いー。
なんか最近、こういう恋愛ものも読めるようになってきたなぁ。おとな? おとな?
