(水) 13:15 同人
コミケじゃなくて、コミティアの話。
次回8月23日(日)開催のCOMITIA89のカタログ「ティアズマガジン89」誌上、
「同人誌紹介コーナーPush & Review」が「同人ソフト」テーマ特集だそうで、
犬神使いと少年
が紹介されるそうです。あざーす!
bnr_ugai.png

当日はサークル不参加なんで売上とかあんま関係ないですけどげふがふん。
一般参加で東京へ行こうと思ってたけど、体調によるなぁ。
もうかなり回復してるんですけど、コミケ疲れがどう出るか。

≫訂正 22:33
同日十一月開催で「pixivマーケット」もあるらしく。コミティアとpixivが共同企画なので、イベント仕切りはばっちりぽい。
≫拍手
≫pixivマーケットは11月のCOMITIAと同時開催のはずですが、もしかして8月とお間違えになってませんか?

間違えてました(´Д⊂

国は「枯れた文化を入れる箱」みたいな施設作るんじゃなく、こういう「生の勢いあるイベント」を協賛すればいいと思うよ。


コミケは新作ありません……。
敢えて言うならAIRNovel、これが夏の創作なのかも。


ばらかもん<ヨシノ サツキ>
ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ガンガン系雑誌で一番好きな漫画です。
子供の「なる」は可愛いけど、むしろ溌剌とした元気っ子。
ギャグマンガって突き詰めると、子供を事細かに描写する事なのかも知れない。
それでいて作者が全てのキャラクターを愛していれば、幸せな空間が生まれる。