(金) 00:00 日記
ノーベル文学賞を初めとした各界の文学賞を総なめにし、世界のベストセラー作家と呼ばれ、
映画化も大当たりでシリーズ化されて巨万の富を得た俺様ちゃん。
その総資産は九ビルゲイツ。(一ビルゲイツはビルゲイツの総資産≒五兆円)
浜寺公園町あたりの高級住宅地に住み、百人のメイドさんに囲まれる日々。
食事は毎回山を焼いて焼け残った鹿肉のステーキ。
一本釣りしたマグロは目玉だけ食べてあとは全部捨てる贅沢な暮らし。

ふぅ……何もかもむなしい。

自分が本当にやりたい作品と売れるからやる作品。その狭間で苦しむ俺様ちゃんを
癒してくれるのはグミ・チョコレート・パインでもBECKでもない! 
この……デトロイト・メタル・シティ(DMC)<若杉公徳>だけだ!
貴様の尻を八つ裂きじゃー!

……ところでデカイエローの
み屋は結構いいキャストだと思うのだがどうか。