(火) 22:00 感想
AIRNovel正式版&ソースファイル公開です。
とりあえず肩の荷が下りたかな。

次回作の絵師さんは人捜し中。
ことりさんは自分たちのサークルがあるので。

何書くかも決まってないし、どうしようかにゃー。
ゆうがいクン
このぐらい頭が真っ白です。


光の大社員 2<OYSTER>
光の大社員 2 (アクションコミックス)

相変わらず面白いw
そして秘書のちはるくんがかわいい。


アイアムアヒーロー<花沢健吾>
 1 (ビッグコミックス)

1巻をさっき読んだんだけど、奇妙な漫画だなぁ。
古谷実「ヒミズ」的表現で現代人物像を描くのかと思ったら正統派ホラーに?
「超リアル現実」から「超架空作り物世界」へと一見真逆の変調だけど、大丈夫か?
どっちつかずになっちゃわない?
……まぁ、ボーイズ・オン・ザ・ランできっちりドラマ構成・描写力を見せてくれたから
生半可な事にはならないと信じてるけど。

艶漢 (2)<尚 月地>
艶漢 (2) (WINGS COMICS)

お見逸れ致しました。
大部分はイラストを見せる漫画って感じだけど、
「心の花」は特によい話でした。
絵は美しくノリも楽しいし、このまま突っ走っちゃってください!!


モテキ二巻と、とよ田みのる「友達100人できるかな」は今後の楽しみに。
モテキ 2<久保 ミツロウ>
モテキ 2 (イブニングKC)

友達100人できるかな<とよ田 みのる>
友達100人できるかな 1 (アフタヌーンKC)