(木) 21:45 同人
HUGO目神Tシャツ交換決定HALL

目神Tシャツをお持ちのPIPな皆様

ご迷惑をおかけした目神Tシャツですが
目神様のご加護か、
あきらかな業者のミスだったのか(プリントが甘かったらしい)、
全部刷り直しと決まりました。

購入頂いた方全員に、近々新品をお送りいたします(9月中の予定)。
すでに手にしている分は、返品して頂く必要はありませぬ。
裏返して着続けるなり、飾るなり、リサイクルするなり
目神様に失礼にならない範囲で、
お好きにしてください(転売とかするんじゃないぞ)。

なお、新品がもらえるなら別の色、サイズで…というのはナシです。
あくまで、不良品交換だからなのですね。

新たなブツは、基本的に、全ての方に宅急便で送りつける手はずです。
いや、店に取りにいきたいぞという場合は、
時間がなくてすみませぬが、9/9までに
 hall★ul.fool.jp(★はあっとに)
宛てに、ご連絡くださいませ。 


HUGO HALL


よく大手サークルへの批判で「新作作らずグッズばっか売ってる」
なんてのがあるけど、物販には物販の苦労があるのねぇ……。
手を出している内にそっちの方が面白くなるとか、
むしろそっちに向いている事に気付くとか、あると思う。
それはそれで、表現活動なんだし。
自分も流れ流され、漂着した孤島がノベルゲームですし。
前に言っていた「次の楽園」ってそういう意味です。
孤島が沈みそうだから、無理にでも泳いで出なきゃいけないのかなって。
まぁ自分は箱船、それも羽根付きの鳥之石楠船神<とりのいはくすぶねのかみ>、天鳥船<あめのとりふね>を作る手に出ましたが。

社会の事を何も知らない、少年のままの藤子F先生は
のび太の駄目さ加減の表現として
「就職できなくて自分で会社を作る」
ってのがあったけど、実は会社作っちゃうって物凄い自立だよね。
株主集めて資金集めなきゃだし。
お父さんが泣いて喜んでた覚えがあって印象的だった。
きっと素直に100%良い方に捉えている。子供心に思った。
だからのび太は駄目じゃないって思った。


久々に作家モードになった今日はたっぷり鬱に入ってて、
何でアタイみたいな自称同人作家の作品をわざわざ買いに来てくれるんだろうなんてマニアックなんだろう極北なんだろうひょっとしたら買う人ってそういうえびせんの周辺のギザギザがいい!とかお好み焼きは周辺のはみ出ているとこがいい!とかいうはしっこ好きな変態なのかしらとか思った電車の窓の外は曇り。

関コミ参加告知に狂喜する某レビュアーがここに。前回参加してたのを見落としてて帰宅してから気づいてギャーだったのですよ。
見本提出の「犬神使いと少年」大変おいしゅうございました。
(中略)
この完成度をタダゲーは申し訳ないので次回「図書館列車」とまとめて買いに行きます。お覚悟ー。


ひゃー。
ばか! この変態! だいすき!