(火) 19:07 日記

目神Tシャツをお持ちのPIPな皆様

GOTO HUGO http://hall.fool.jp/
でもお知らせしておきましたが、
目神Tシャツの刷り直した品を宅急便で送り始めました。
9月中には届くはずです。もし、届かぬ時は、
 hall★ul.fool.jp(星をあっとに)
宛てに、ご連絡くださいませ。 


HUGO HALL




シモさんという方のサイト「三代目黒縁」で公開されている
Web漫画「江戸馴初小咄」。
kurobuchi.gif
故 杉浦日向子先生の「百日紅」のタッチでオリジナルの話を描かれています。
ほんと百日紅が好きなんだなぁと。杉浦ファン以外にもお勧め。


冒険野郎のトムソーヤ・ジムさんこと伊能高史先生の
読切漫画作品【剣の乙女と少年の盾】が、
無料マガジンのフレックスコミックス【ブラッド】にて掲載!
Takashi_Inou_0.jpg
続きが楽しみだけど読み切りかぁ~。
同人とかで是非続きを!


ネタが浮かばずなんとなく眺めてたまとめサイト。
ニートやめることになったから絵描く:ハムスター速報 2ろぐ
ニート脱出内定の1さんが絵描きらしく、安価に沿って次々書いていく1さん。
最後(981)に出た「こんな絵描いた事あります」って絵を見て吹いた。

萌え萌え妖怪事典 零<妖怪事典制作委員会>
萌え萌え妖怪事典 零

この本に出てきた妖怪船「安宅丸」の絵じゃん!?
「萌え萌え」シリーズは絵描きをかき集めていっちょ上がり
って感じだなぁとは思ってたけど、絵師さん人それぞれ人生があるのねぇ……。
面識無いけど、とりあえずニート脱出おめでたう!