(金) 19:51 日記
関西コミティアの次の週、中之島で何かイベントがあるみたい。

関西レインボーパレード2009
krp.gif

ゲイとビアンが堂々と生きよう、という気持ちを発揮するパレードがあるらしく。

あ、自分はゲイじゃないのですが。

上記ページの記事にあった「カミングアウト・レターズ」って本を
読んでみようと思い、図書館検索すると誰かが借りている。
カミングアウト・レターズ<砂川秀樹>
カミングアウト・レターズ

自分で買うわけにはいかない、でも悩んでいる若い子が借りているのかな。
うん、そういう子が借りる為にこそ、図書館の本は借りられるべきだ。

大人なので経済的にずっと余裕があり、
ノーマルヘテロなのでさほど苦悩せず読める自分こそ、本を買うべきか。
さっき注文しました。
んで読み終わって資料に使わないor使い終わったら、図書館へ寄贈しようかな。
