(月) 18:41 同人
関西コミティア35、サークルにお越し頂き&興味を持って頂き、
有難うございました!
作ったペーパーを無理矢理押しつける日でした。

以前拍手下さりノベルをごっそり購入されたレビュアーの方や、
面白かったとの感想と共に小説妖怪部を購入された方。
ペーパーを押しつけたら吹っ切れたように犬神を購入してしまったおにゃのこさんが居て、なんだか申し訳なかったような……。
などなど。

イベント終了後は関西に遠征していた同人小説家の縷々さん夫婦と歓談させて頂きました。
ほとんど創作について縷々さんと喋って、奥様は放置気味でしたが(汗)

夏コミ新作「妄想彼女」だけ、まだ読んでなくて済みません(;;)
冬コミ当日の口頭か、それまでのブログで感想を是非!

小説を書く方と話する事って中々無くて……とのことですが、自分もそうですわ~。
自分もそういう機会があった回数は、片手で足りるぐらいですし。
人のやり方とか何を考えて書いたりとか、聞くのは楽しいですねぇ。

自分も漫画の力を借りようかなとか、ちょっと動いてたりしますニヤリ。


コミティア全体の打ち上げに参加するかどうか迷っていたのですが、
今回は開場準備を手伝って疲れ気味だったので少人数食事で。そっちはまた今度!

さーまた図書館通いだ!!