(水) 11:58 日記
おぅ、飛行船てこんな感じなんだ~。
zpntltr14.jpg
お高いけど、一生に一度は乗ってみたいにゃー。


全買いの人、拍手どうも~。
そうですねぇ、うちの旧作ノベルゲームはほぼ同人店に置いてないので、イベント中心ですからねぇ。
昨今のギャルゲーみたいに長くないので、すぐ読み終わるかも。御免ね(´ω⊂


冬コミまでに時間がなくて、絵師さんには本当にご迷惑をおかけしております。
予算もなくてねぇ……。出来る範囲で最大限に頑張りまっす。


Win7に新iMac。健全なガチ喧嘩で素晴らしい。どっちも頑張れ。
でもあんまVistaを悪く言わないであげて下さい。それを言うならWin7褒めすぎ。