(水) 22:27 同人
COMITIA打ち上げしませんか。最少二人でもいいから。
ジャンルは同人ゲームに限らず。むしろ普段交流無いジャンルのほうが新発見で面白いかも。
作らなくても、プレイヤーでもいい気がする。腰を据えて会話する機会がないし。

……って言うのも、もっと早くから言って飲み食いする場所も決めとくものなんだろうな~
と思いつつ、気軽に集まるならそんながっちりするのも参加しにくい気もするし。
かといって決めないと不安な人も居るだろうし。
やるなら東京駅地下街とか、どんな帰り道でも通る感じのとこで。

なんかもっと気楽に同じ釜のメシを食えたらいいんだけどねー。

自分から誘ってみるかなー。でも誘われた方もそんな事言われるならサークルに来るのもやだろうしなー。それは辞めといた方がいいな。
うーん。