(日) 17:02 同人
をかし さんの漫画「旭岡高校将棋部」が好き。
ダメダメ将棋部漫画。
o030003001253106596525.jpg
どいつもこいつもな連中の将棋部風景が楽しい。
将棋が全然解らなくても面白い。(さるまんでも麻雀漫画で指摘してたね)


追記20:10
こないだ紹介した「とある飛空士への追憶」が映画化だってね。
ホントに映画化というのでちょっとビックリした(笑)

元々評価が高いラノベだったのね。にゃるー。
知らんこと多いわ-。

原作もかなり遅れてるけど、峠は越したのでこの形で発表するしか、と云う所。

後学のため、今からぶっ通しで「化物語」読みまーす。
西尾維新の長編を読むのは初めて。
感想を書くかどうかは分からんけども。