(木) 00:12 同人
どうも。超泥酔です。
原作はまぁ終わりそう。ぐずぐずしてて演出時間がどんどん減ってますが。


このサイトは数人しか見てないとは思うけど、ノベルに関しては数十人ぐらいは見て下さる。
全力は尽くすけど、次回作に関してはそもそも発表していいのか判らなくなって来ています。

差別的な表現や意識はないつもりだけれど、不快に思うと云われたらどんな表現をしても駄目なものは駄目なわけだし。
エンターテイメント性も胸を張って有る、と断言できない不甲斐なさで御座います。

いつも「犬神使いと少年」のように上手にめんどくさい所を避けられればいいのだけれど。
今回に関しては負債を還すような、残りカスのような、見たくもない事を画く話になりそうで。

……読者、楽しいのか? これ。

関わって下さってるスタッフさん、本当にすみません。
休み休みですが、何とか意義を見いだしてもらえる作品になるよう頑張ります。

ほんとクレームは全て私にお願い致します。
お願いですからスタッフさんに問い合わせないで下さい。彼らは私よりよっぽど善良な創作者です。
彼らは私を信頼した上で全てを任せたので、内容に関しては全て私の責任なので。
