(金) 23:28 同人
「片輪車と雪女」、とらのあなさんとホワイトキャンバスさんにて委託頒布中です。
昨日今日納品したので、店舗に並ぶのは数日後かなと。
「犬神抄」も委託中です。漫画ですよ~。面白いよ~。


bさんにお願いした「片輪車と雪女」テーマソング「reset」をネット公開します~。
去年は忙しくて……(汗)公式サイトからどぞ。



拍手などおおきにさんです! AirNovel関連でもちょっともらっててビビったり。
天野のんきさん、縷々さん、葉来緑さん、石川さん、伊能さん
またコミティアなどでお会いしましょう!

文学フリマは第十回とのことなので出てみようかなと。
小説屋が集まるのに着物で行くという羞恥プレイ込みで(笑)考えています。
サークルでは参加したこと無いので、ひょっとすると
何か新しいことに出会えるかもと期待しつつ。

追記23:28
書くの忘れてた、全然関係ないけど。
キラ☆キラ西寺郷太さんが「2009年の一番感動したシングル」に、
東京事変「能動的三分間」を選んでいて、林檎~事変ファンとして何か嬉しかった。