(月) 05:15 同人
「片輪車と雪女」を更新しました。
右クリックメニューの履歴ボタンを押すと止まる件を修正。

ネット環境でゲームを立ち上げ、
「設定」画面の「更新確認」ボタンを押下すると、
しばらくしてインストールが始まります。


※この更新で、渦巻きなどの画面変化で処理が重くなる場合があります。
これは画面変化処理を変更したためです。

その際はお手数ですが拍手コメントなどでお知らせください。
あまり多いようなら対応を考えます。設定画面で処理を選べる、的な。


近い未来のテーブルトークRPGはこうなる?カーネギーメロン大学で研究中の「SurfaceScapes」 « beeep! 国内外のゲーム情報総合サイト

Dungeons & Dragonsが大変な事になっています。映像をご覧頂ければ判る通り、やっている事は昔ながらのテーブルトークRPGなんですが、拡張現実的な使い方?なテーブルトップとゲームで使用される駒や敵などのデバイスを組み合わせ、夢のようなRPGが映像の中で繰り広げられています。


Surfacescapes Demo Walkthrough from Surfacescapes on Vimeo.


かっけぇぇぇ!!
ゲームセンターとかに導入されそうだよね。
遊戯王とかカードゲームでやるのも面白そう。
