(土) 01:30 日記


新ジャンル「毒手」

男「うっひゃ~、遅刻遅刻ぅ~!!」
タッタッタッ

ドンっ!
男「うおっ!?」
女「きゃあっ!」

ドサッ
男「いててて・・・ぶつかったのか?あっ、君、大丈夫?立てる?さあ、僕の手につかまって」
女「あ、ありがとう・・・ございます///」

ぎゅっ
男「ぐあああああああああああああああああっ!!??」
女「あっ!いけない!手袋はめるの忘れてきちゃった!・・・死んでる」


うちの佳子ちゃんぽかったので引用。
こういう感じならライトで楽しそうだよね。


x51org_kikai.jpg
x51、最近更新無いなと思ったらこんな企画を!!
読んでみたいなぁ。実際に行ったら何か妙なエネルギーを感じそうだw



変な場所じゃなくても、ちょっと出かけるのは面白い。
ブラチン電<混沌写真>
IMG7_9638.jpg
ここからはどこまでも一直線に線路が続いてます。

1月11日にチン電ぶらり旅、略してブラチン電と銘打って、大阪で唯一の路面電車である阪堺電気鉄道を
乗り倒してきました。


大阪のあっちこっちで高画質写真を撮り続けているカオスさん。
時間が無くても、ちょっとした旅行気分になれます。
いつも楽しく拝見しております。
