(火) 05:48 同人
「片輪車と雪女」について感想を頂いております。
取っつきにくい話ですみません(汗)

Project Lips > AVGレビュー > 一般&男性向け > シェアAVG・Type1 > 片輪車と雪女
 Project Lips アライコウさん

片輪車と雪女 感想 - ここにいないのは
 ここにいないのは ぱぶ さん

趣味の箱 片輪車と雪女 クリア ちょこっと追加
 趣味の箱 TKTKkarugamoさん

650の無味乾燥:C77作品レビュー27 片輪車と雪女
 650の無味乾燥 650さん

おすすめ同人紹介:コミックマーケット77作品感想 片輪車と雪女
 おすすめ同人紹介 みなみさん

New! 2017/03/27 M.Mの部屋 M.Mさん


ほ、褒めすぎじゃないですか(汁)
とは云え、なんか元気出てくる自分の単純さよ。


2010/01/30 20:00更新
拍手コメント有難うございます!
厳しい感想も人物を気に入って頂いた裏返し……というのも嬉しいやら申し訳ないやら。
実はフォローする展開もあったんですが、まとまらなくなるので泣く泣く(汗)

サイドストーリーとかいいですねー。確かに。
過去作とかも発表した後で妄想が膨らむ事がよくあるので。
(人形城とか、丸々それみたいなものですからねー)