(木) 19:04 日記

「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」
国際紙がコラムを掲載<MSN産経ニュース>
日本の調査捕鯨船「日新丸」に向け、レーザー光線を照射する米環境保護団体「シー・シェパード」の抗議船=14日、南極海(日本鯨類研究所提供)
(写真は日本鯨類研究所提供)

「豪州は、作物や牧草を守るため年間300万頭余の野生のカンガルーを撃っている」
「豪州が選別的感情の問題をアジアの主要同盟国との外交対立にまでしたのは愚劣以外の何物でもない」(抜粋)


オーストラリアはカンガルーを「頭の悪い動物」だと思っているという事ね。
頭の善し悪しで殺されちゃうのかぁ。
じゃあアタイも気をつけなきゃね。


「全店制覇! 秋月電子通商のすべて」<武蔵野電波>

 あの「プロトタイパーズ」が帰ってきました。月一連載です。ネタはもっと幅広く、もっとディープに展開します。ご期待ください。(編集部)


 奴らが帰ってきた! ちょっとした「大人の社会科見学」テイストで面白い~。
20100225prototypers_05.gif
20100225prototypers_12.gif
 高校の先輩が大阪のデジットでバイトしてたなぁ。
 左隣の建物が丸ごと倉庫らしく、結構カオスらしい(笑)
こんな感じなのかしらん。
20100225prototypers_24.gif

たぶんここが社長席です。自席でじっとしていることはないのだな、ということがわかります。


 むしろカッコイイ社長室。
 革張りの椅子にふんぞり返ってちゃ、トヨタみたいに
アメリカ公聴会に呼び出される羽目になるしね。