(火) 23:00 同人
Twitterは気軽で手軽で、「思った時には既に手が更新している」ね。

とりあえず年末に向けて体験版、来年に向けて完成を目指し、完全新作を制作中です。
とにかく色々な映画や小説、作品、他人の発言を見まくってます。
其れが糧になると信じて。

AIRNovelは作家性が関係ない、身も蓋もない技術の話なので
出来た分だけ出来たと云えます。ので云いますと、
今のとこiPhone版のAppStore申請状態が「In Review」です。

iPad版はPackager for iPhoneの不具合でUploader失敗し、申請すら出来ていません。
まぁ時間の問題でAdobeちゃんが対応してくれると思いますが。

次回作の題材にちょっと心動かされ始めています。いい傾向かも。
