(土) 19:04 同人
C79、サークルまでご足労頂き、また作品を購入して頂き、有り難うございました。

委託を引き受けて下さったGimmikcさん、ひづめさん、大変お世話になりました。
また懸命に作品をアピールして頂き、設置にもご苦労をおかけしました。
自分に出来るのはより良い出来の、楽しんで頂ける作品を作るしかないと襟を正しております。

ツイッター経由で親しくさせて頂き、また委託を申し出て頂きました。
ですが少々集中に支障を来たし始めています。思考の中心がツイッターになってしまっています。
ですので出来るだけツイッターから距離を置き、シナリオや制作に身を入れたいと考えます。

筆者さんが手を上げて開催された同人ゲーム制作者交流会も盛況のうちに終わり、一時間三十分掛けても七十人近い参加者全員には無理、半分弱の方とお話をさせて頂き名刺交換などするに留まるほどに、沢山の方々と交流させて頂きました。
ツイッターにてフォローして頂いた方々とも「こういう人だったんだ、面白いなぁ」と発見する事しきりです。
筆者さん、関東方面の協力者の方々、そして参加者の皆様にお礼申し上げます。

夏に向けて頑張ります。