(金) 12:27 同人
通しデバッグ中です。三日目、活動漫画屋にてお待ちしております!!
(Windowsはテスト配布中のWin8環境でテストしてます)

アルバム画面を作る時間が無く、今回は端折りました。
来年アップデートで追加するようにしたいと思います。


相方に頼み込んで自分だけ後で行くことにしました。
出来るとこまで完成度高めます。

12:25
アルバム画面も出来ました! デバッグも完了!
とはいえ演出色々してるので、アルバム画面では見れない演出もいっぱい有ります。やはりそこは頭から自分のクリックで読み進んでこそのノベルゲームな醍醐味なので。

やきます!

不具合)
 冬コミ配布のv1.0にて、Pキー押下によるスクリーンショット作成が出来ません。更新するまで使用しないようお願い致します。まぁあまり使わない機能だとは思いますが……。

 何らかの不具合で起動時に再開させず、タイトルから始めたい場合は起動時にEscキー押しっぱなしにして下さい。
