(火) 13:18 同人
 Comitia100、文学フリマそれぞれにお越し頂きまして、有り難う御座いました!
 柊鰯が早々に売り切れてしまって大変申し訳ありませんでした。
 私の離席でタイミング悪く買えない人もいらしてご迷惑をおかけしまして、お詫び致します。

 今だぜんぜん赤字ですが、プレス生産を考えております。手工業だと数を作れないので……。
 夏冬コミケは離席しないようご挨拶・飲食控えめで、席に座っていようと思いますのでご容赦下さい。

 重ね重ね、拙作に興味を持って頂いて有り難う御座います!! 又お会いしましょう!

【追記】拍手コメント大変参考になります。おおきにです!
 私もオッチョコチョイでございます(´ω⊂w

【追記】サークル「TORaIKI」の星野友さん、メールでの感想も有り難う御座いました!!
 文章が熱いです!
 詳細で具体的な感想で、大切に拝読させて頂きました。心から嬉しいです。
