(木) 23:30 同人
 夏コミは【8/11(土曜)】黒柴亭さん【西て-12a】に委託&お手伝いでの参加になります。

 頒布物、ノベルゲームは以下の二点のみ。スペース的にね。
hiiragi.gif
柊鰯(ひいらぎいわし)

「おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011 for Novel and ADV」にて、
【美術部門】を受賞。

inugami.gif
犬神使いと少年

「2008 局地的同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー」にて、
<650の無味乾燥>さん選出で……【作品部門】【理:ロジック部門】【美術部門】
<おすすめ同人紹介>さん選出で……【作品部門(総合)】【理:ロジック部門】
 と五部門の評価を頂きました。

 どちらも入りやすく自信を持っておすすめする作品です!

 また、春発表の小説「辞書ガール」残りと、夏新作で文芸作品を一つ発表しようと準備中ですします印刷中! フルカラーチラシもありますので、足を運ぶだけでも! 大きな割烹着柊さんポスターが目印です。

【夏コミ新作】雨情川柳初夏の旅【200円】
川柳。日常と童謡作家野口雨情の足跡を辿る、茨城・福島の旅の足跡。
笑わしてなんぼや川柳二百円。



 サークルスペースは二人体勢ですので、必ず人が居るように出来ると思います。
今度は行き違いなどでご迷惑をおかけしないかと……!