(日) 04:50 同人
 曇天とは云え暑い気温の中、西館の僻地までお越し頂き、ありがとうございました!

 黒柴亭・ぢょほほんさん、The Dungeon In Yarn・与根金次さんとの今までやった事無い「補い合い・促進し合う」ような三位一体・高度な連係プレイで、物凄い数の一般参加者さん(いわゆるお客さん。正確な表現では無いので注意)に対応する事ができました。
 憧れの複数人サークル活動を体験する事が出来、この夏は大変思い出深いコミケサークル参加が出来ました。

 それもこれも与根金次さんとの合同的なサークル参加が出来たのも、いやぁ、ぢょほほんさんの人徳ですねぇ。
 天賦の人懐っこさと、天才的なリーダーシップ能力を垣間見ました。人の才能を見抜き、適材適所に配置する。悲観的に準備し、楽観的に対処する。
 営業能力も素晴らしい。私のような辛気臭いのがもぞもぞ頒布するより、ぢょほほんさんの落ち着いたトーンながらも引き込まれてしまう「ソムリエ力(りょく)」と云いますか。

 与根金次さんは作家ですので作品の出来で語るわけですが(2012どげざ四冠!)、とても素敵に笑う人で、笑わせたくて笑わせたくて仕方なくなる人でした。こちらもお人柄ですねぇ。

 各方面に感謝致します。
 差し入れもいっぱい、ちょっとした立食パーティー状態でした(笑)



※別件ですが
 スマホ向け無料アプリ・同人レジをリリースしました。【iOS版】【Android版

 コミケ最終日、試しに動かしてみて使えそうなら、どうぞお使い下さい。
 ※自己責任で宜しく
 ※Android版はインテント未実装。販売記録用?

 このアプリを導入する強み・利点としては、
「一度に複数作品(バラバラの価格)を購入された場合の合計を、すぐ出せる」
「何時何分頃に、どういう品目で、合計金額(小計)で購入されたかを一目で管理出来る」
事かなと。
